プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/12の「いいとも」で着てらっしゃった、ほしのあきさんの
衣裳がどこのブランドか教えて下さい。
パッチワーク風のロングスカートがすっごく
可愛くて、購入したいのですが・・・
宜しくお願い致します!!

A 回答 (3件)

http://www.ateam-japan.com/

ここからタレントに関する問合せのメールがわかりますので
問合せて下さい
    • good
    • 0

ほしのあきさんのブログに、書かれてました。


ほしのさんは、よく自分の着た服のブランド名を、自分のブログに書かれてますよ。

参考URL:http://ameblo.jp/hoshino--aki/day2-20080512.html
    • good
    • 0

ANo.2です。



ちょっと、探してみました。
たぶん、これのブラックですね。

参考URL:http://www.247love-online.com/commodity_param?ct …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!