プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、千葉県柏市にて勤務しており、マイカー通勤です。
車での通勤はとても快適なのですが、一つ困っているのが、仕事後に急遽電車にて出掛けなければならなくなった時、車をどうするか、です。
今までは有料駐車場を利用していましたが、後者の「電車にて出掛けなければならない」時などは、時間も長時間に渡ってしまう為、度々となるとかなり懐に響いてしまいます。
路上などの無法駐車はいけないことであるのは重々承知の上ですが、無料で夕方から深夜にかけて、安心して駐車出来る場所があればいいな~と考えています(とてもムシのいい話ですが)。

そこで、柏・南柏駅近辺で、例えば大型駐車場を擁する店舗の敷地の一部が深夜でも開放されている、など「ここだったら18時~0時くらいまで車を停めておいても安全」という場所がありましたら教えていただきたいのです。
また、現在私がよく利用している有料駐車場は、国道6号線沿いの「東葉」というところで、夕方なら20分100円、21時以降は30分50円なのですが、ここよりも安く駐車出来る駐車場をご存知の方いらっしゃいましたら、併せて情報をお待ちしております。

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご希望の範囲外(北柏)ですが。

。。
昔、北柏駅・北口に1日¥500の所がありました。当時でも安かったので、今も安いかもしれません。下記URLで「駅名でさがす」->「北柏」で地図を出すと、6号線の北側(北柏駅改札につながる歩道橋を出た所)の少し北(地図では上の方)にPの記号が見つかります。

参考URL:http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答いただきありがとうございます。
質問の際敢えて書きませんでしたが、北柏、一駅違いですから十分参考になります。
500円、安いですね。
大変助かります(^^)
北柏は毎日の通勤で通りますので、近いうちに場所等確認しに行ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/20 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!