アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「虹の女神」で市原隼人さんが着けていた黄色い時計を探しています。ブランド、商品名等情報があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バンド全体が黄色なので



もしかすると下記かな?  (確証無し)
ガラパゴス  AW-500D-9E2T

http://www.gmtplusnine.com/2007/10/11/the-gmt-au …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信送れて申し訳ございません!

私は
http://www.bidders.co.jp/item/91657926
の AW-582E-9ADR かと思ったのですが、映画で使われていた物は横のボタンの色が黒ではなくシルバーだったと思うのでどちらも限りなく近いとは思うのですが違うような気がします・・・

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2008/07/18 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!