アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく昔の事なんですが(おそらく15年~20年くらいは経ってると思います)、友達か姉から借りて聞いたラジオを録音したテープがありました。
そのラジオ名は分かりませんが、男の人のちょっと低めの声で、
「♪あっと驚くーさぶいぼ話ーーー!!」という感じで始まりました。
その内容がすごく面白くてとても印象に残っています。
もう一度聞きたいのですが、もうテープがなくなってしまって手に入れられません。
気になって気になって・・・
どなたか、持っている方(居ないと思いますが)、若しくは内容を知っている方は情報を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

私も古い記憶の彼方なので、今ひとつ自信がないのですが、


笑福亭鶴光の「オールナイトニッポン」ではないでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E7%A6%8F% …

さすがに、プロパーな方法で当時の音源をそのまま入手することは困難でしょう。
ただし、「鶴光のオールナイトニッポン事件簿」という、
鶴光師匠が当時の思い出を語るpodcast番組が配信されているので、
それで当時の雰囲気は味わえるでしょう。
http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃーーーー。。。
ごめんなさい。
お礼をしていたつもりが、お礼メールをしていなかったみたいで・・・
大変失礼致しました。
ご親切に回答して下さり、ありがとうございました。
現在、日本に居ないのでラジオが聞けず、
教えて下さった「鶴光のオールナイトニッポン事件簿」が聞けなさそうです。
残念です。
でも、情報、ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/12 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!