アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、この度、初めて彼にバースデープレゼントを致しますが何をお送りしたら宜しいのか、とても迷っております。
御付き合いして1年以上ではございますが、仕事の関係と遠距離2ヶ月に一回ぐらいの割合で会う状況です。
メールは時々やり取りをしています。
相手は33歳の医師です。
普段、ブランド系を見につけるような方ではないですが、普段の服装はジーンズ系で年齢に適している洋服を着ております。(ちょっとお洒落)
医師だからと言って、堅苦しい方ではないです。
値段的には、2万円前後考えております。
個人的には、バーバリーしか知りませんので、皆様からのアドバイスを戴けると嬉しいです。
済みませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

腕時計はいかがでしょう?

いくつ持っていても良いものですしね^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うござい増した。
とても、参考にさせて戴きました。
色々なデザインがあり、とても迷いましたが白衣の下に着られるものを選んでみました。

私も主人(30代)にプレゼントを来月買う予定です。

財布なんかどうですか?普段必ず持つものがいいと思います^^
財布は人からもらうといいといいますし。

ホワイトハウスコックスか(これも英国王室ご用達です 笑)
もう一つはブランドではないですがコードバン(ウマのお尻の貴重な皮 笑)
どちらもシンプルで、私好みです。私は楽天で買う予定です^^;

私も最初男性ブランドが良く分からず、グッチとかコーチだとなんだかチャラチャラだし。バーバリーも考えましたが
いまひとつ普通な感じがして、実は昨日このGOOで30代男性の欲しい
ブランド財布で検索しました(笑)
で、見て欲しくなった候補が上記の二つです。
私も2万が予算です(笑)何を買うにしても、安く上質なものをゲットできるといいですね~^^
    • 0

ブランド云々よりも、貴方が彼女として相手と付き合っている中で

趣味や好みも含めてこういうものなら喜ぶかなと感じる部分で選んであげたら良いと思いますよ。付き合ってるから彼女だからこそ選べるものってありますからね☆
    • 0

ボールペンはどうですか?

毎日使うものですし、名前を入れてあげるといいと思います。
パーカーのボールペンなんか英国王室ご用達です
仕事ができる男は毎日使う小物もいいものだと男が上がるかと。

自分も10年メール交換している友達に
昇任試験が受かった際、パーカーのボールペンを
名前入りでプレゼントしました
価格はタイプにもよりますが、2万円出すならいいものが買えますよ

参考URL:http://www.opening.jp/parker/index.html
    • 0

ゲーム機やソフトなんかもいいのでは。

遠距離ならゲームしてれば、その時間は善からぬ事態も発生しにくいでしょうし。。。お医者さんモテそうですから、ブランド物あげて余計にモテてはいけないと思いました。
    • 0