プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム屋でファミコンの本体を見つけて、
懐かしく思い衝動買いしてしまいました。
ドラクエシリーズを買おうと思うのですが、
確か1と2ってセーブできなくて、呪文の入力でしたよね。
それは面倒くさいのでセーブできるシリーズを買おうと思うのですが、
4はセーブできたのは覚えているのですが、3はどうだったか忘れてしまいました。
それで質問なんですが、ドラクエ3ってセーブはできたでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ファミコン版ドラクエ3からセーブできるようになりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
ドラクエ3を買ってプレイしてみようと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/16 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!