アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、打ち切ってほしい番組 で質問したので、今回は、全く反対の、
これからも続けてほしい番組 という事で質問させてください。

ちなみに私は、鉄腕DASHのようなのどかな番組はずっとやってほしいですね。(そうは思わないという人は、遠慮なく回答してください。)

A 回答 (17件中1~10件)

鉄腕DASHはどうでもいいかな。

TOKIOファンじゃないので。

で、私は「笑点」は続いて欲しいと思います。
    • 0

こんにちは。

渡辺篤史の建もの探訪
世界の車窓から
徹子の部屋
COUNT DOWN TV
ミュージックステーション
ミュージックフェア21
アタック25
趣味悠々
きょうの料理
    • 0

・笑点

・サザエさん
・たかじんのそこまで言って委員会
    • 0

*「きょうの料理」

*大相撲中継
    • 0

TBSの深夜に放送しているCBSドキュメント(アメリカでは60ミニッツという番組名)という30年くらい続いているドキュメンタリー番組。

アメリカはもちろん世界的にも相当有名なうえ、ものすごい影響力のある番組で私も13,4年ぐらい前から毎週欠かさず見ています。くだらないバラエティー番組なんかどうでもいいから、こういうクオリティーの高い番組をどんどん放送して欲しいですね。
    • 0

>TOKIOが大騒ぎしてるだけの番組を見て楽しいんでしょうか?

ハイ楽しいです。続いて欲しい。

タモリ倶楽部
SAKUSAKU
ガキの使い
WBS

長く見てるけど飽きないので。。。
    • 0

続けて欲しい番組として真っ先に思いついたのは、

タモリ倶楽部
タモリの出ている番組の中で一番面白いかも。
    • 0

・NHKニュース(民放のニュースは、偏向+バラエティ化しすぎて嫌いです)

・ダーウィンが来た!
・世界遺産(NHK・TBS両方)
・大河ドラマ

これだけです(ほとんどNHK…苦笑)

鉄腕DASH?見ないので、いつ終わってもらって結構。
DASH村なんて、どう考えても最初のコンセプトからズレまくりだし。
(地図掲載が当初の目的だったと思うのですが、いつの間にか農業体験コーナーにすりかえられてるし…)
TOKIOが大騒ぎしてるだけの番組を見て楽しいんでしょうか?
    • 0

この前の無くなって欲しい番組で多く挙がった局で毎週放送されているが余りに早朝過ぎたり認知度が低すぎるので、敢えて挙げます。

:毎週土曜日早朝5:30分からの「週刊フジテレビ批評」
:それと毎週日曜日11:30分からのNHKでOAの「三つの卵」です。
どちらも視聴者からの声に対する局の見解や改善事例を具体的にあげ、
先の無くなって欲しい番組などの様な暴走振りにブレーキ的役割を言ってレベル上げていると思えます。

明らかに最近のバラエティー等はやらせが多すぎ(これを当事者は演出の一つと言って言い逃れているが)しかしレベルか低すぎて笑えないし
ある特定の司会者が幾つも掛け持ちしているのもまるで金太郎飴のようで代わり映えせずへきれきします。

一昔前のように必ず欠かさず見たいと言うのは本当に激減しましたね。
    • 0

こんにちは

今日は続けて欲しい番組ですか?
そうですね
NHKの朝ドラかな 
一応欠かさず見るので
    • 0