都道府県穴埋めゲーム

80年代だと思うのですが。
アルバムの収録曲で「夢見るレーガン」?とか言う曲を歌ってた、
ファンクバンドの名前がどうしても思い出せないのです。
ほかにもお気に入りの曲があったのですが、
そのタイトルしか分からなくて・・・。
B-52'sとかポップグループと同時期に活躍していたように思います。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【Bay City Rollers - 夢見る恋人】


Bay City Rollersでしょうか。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1850359
http://www.bmgjapan.com/rollers/

この回答への補足

ご回答。ありがとうございます。
でもタータンチェックのBay City Rollersではありません。
黒人の方がボーカルをしていたように思います。

補足日時:2008/05/30 21:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決しました。
WAS(NOT WAS)というバンドで、
曲名は「Tell Me That I'm Dreaming」でした。
日本語タイトルが、たぶん「夢みるレーガン」だったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/31 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!