プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、
ご存じの方、いあらしたら、教えてください。

昔にやったファミコンソフトで、

宇宙にたいなマップで

敵が光の玉になってフィールド上を動いてて、

接触して戦闘になると

パイロットの操縦席から狙い打つようなモードになって

敵が画面をとんだりはねたり、上にいったり、ジグザくうごいたりする

敵はねずみみたいのとか、機械もいました

もう一度やりたいのですが、手元になく、
とても幼いころのことで、
ゲームのタイトルをわすれてしまいました。

心当たりのあるものがありましたら
何でもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

恐らく『アルテリオス』ではないでしょうか?



ゲームスタート時にパラメータのカスタマイズがあったと記憶しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

確かめてみましたら「アルテリオス」でした!!^^

あやふやな記憶でしたのに、分かる方がいてちょっと感動★
です。ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/29 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!