プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメトークで芸人のみか芸人が中心で行われているため芸人以外の人も含めて○○芸人と言う○○が好きな人を集めてトークしていて今日の放送でも「バンドブーム芸人」やってましたが、もし自分が芸能人で何芸人があったら出演したいですか?やりそうな事で簡単な理由も書いて下さい。

ちなみに自分は
・今日の放送になぞらえて「ビジュアル系バンドブーム芸人」:ブームだった90年代半ば~2000年代初頭にかけてどっぷりはまって聴いていてコンサート行ったり、やっていたラジオ番組聴けるだけ聴いていたから
・「hide芸人」:コンサートは行けなかったけどX-JAPANで1番好きで今でも好きだし、ソロ活動初期からソロ曲よく聴いていたから
・「相撲芸人」:生まれる前のことは詳しくないかもしれないけど幼稚園の時から見ていてここ20数年の出来事に関しては色々語れるから
などですね。

A 回答 (1件)

パンクス芸人

日本のハードコアパンクが好きだから

鳥居みゆきはスターリンとか好きらしいし、ロンブーの亮とか、(芸人じゃないけど)浅野忠信とかはジャパコア系のライブによく来てたのは有名な話

けっこういると思うんだけどなあ

んで、エルレとかマキシマムザホルモンとかグリーンデイとかのパンクもどきが好きな人と対立するのです(笑)
    • 0