アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野毛はいいお店がたくさんありそうなので、いろいろな店を巡ってハシゴをしようカナと思ってます!
しかし、私の自宅がとても遠くて、そのまま帰れる自信があまりありません・・・(^_^;)
どこか果てしなく行ってしまいそうで・・・。

地元の方にお伺いしたいのですが、深夜に簡易的に泊まれるところというか、過ごせるいいところってありますか?
すみません、くだらない質問で・・・。

A 回答 (4件)

タクシーで1メーターぐらい離れてもいいなら、こういうところもあります。



ねむの木旅館  3000円~(ネット予約で2250円~)
http://www.check-in-yokohama.com/50-25.html
http://www.silktree.biz/(公式サイト)
石川町・中華街の近く。 場所がわかりにくいので要地図持参。
外国人旅行者なんかの利用も多いのですが、部屋はきれいですしプライバシーは保たれてます。
カプセルに抵抗があるならどうぞ。

スカイスパ(横浜駅)
http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html
サウナならここが良いです。夜景がきれい。
その分他のサウナよりは値段が高めですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごい両方ともきれいですね!!
へぇ~ こんなにあるんだーとびっくりです。
夜景がきれいなのは魅力的ですね。
酔っ払っていてはもったいない(^_^;)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/30 16:15

女性でしたか・・・・・・


た、大変失礼をばいたしました。m(_ _)m

女性で泊まれるのは「リゾートカプセル桜木町」でございます。

これからの季節は凍死の心配はないでしょうけど、ホテルに泊まるか朝まで飲むかのどっちかではないでしょうか。

>どこか果てしなく行ってしまいそうで・・・。
新宿で飲んでて諏訪まで乗り越したことがありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。。女なんです。。。
おはずかしい(^_^;)

リゾートカプセル桜木町はすごいきれいですね!!
飲んだくれで泊まるのがもったいないなぁ~
今の季節、朝まで飲むっていうのもありですね!
しかし予定ではお昼から飲んじゃえ~~!って感じなんで朝までは
もちませんな(^_^;)

諏訪とは!!小旅行ですね笑

お礼日時:2008/05/30 15:29

わははは


昔、黄金町の某所で泊めてもらったことありますけど(^^ゞ

リゾートカプセル桜木町 3,980円から
http://resocap-sakuragi.com/index.html

ハイランドサウナ
http://www.highland-web.com/sauprice.htm

カプセルホテル都 3,500円
http://www.hotel-miyako.com/

NEWCITY 3,000円
http://www.city-s.co.jp/newcity/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの返信ありがとうございます!!
やはりカプセルホテルですかね~
女なのであまりないのかなーと思っていたのですが・・・
使ったことないのでちょっと緊張しそうです(^_^;)

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/30 12:19

「野毛」いいですねぇ。

 野毛で飲むと言われる以上当然ご存じとは思いますが、関東三大居酒屋の一つに数えられる通称「三杯屋」こと「武蔵屋」、一時女将さんが体調を壊して閉店していましたが、現在は再開してるようですね。 再開後行ってないので、ぜひ行きたいと思っていたところです。 飲みすぎたあとは、添付のカプセルホテルでお泊まりください。 桜木町駅から5分です。

http://www.hotel-miyako.com/ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、こちらのカプセルホテルも女性は大丈夫みたい??

そうなんですか!
関東三大居酒屋!・・・知りませんでした(^_^;)
私がとりあえず行って見たいなぁと思っているのは都橋商店街でした。
こちらの三大居酒屋、チェックしておきます!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/30 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!