プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RZ250R(3HM)のフロント及びリアの足周りを時々拝見しますTZR(3MA)の物に換装したいと考えています。
そこでアドバイス頂きたいのですがTZR(3MA)と言ってもいくつか種類が有る様で(当然、倒立かそうで無いかも含めて)どこら辺の物が良いのでしょうか?
非常に抽象的な内容で恐れ入りますが、色々な角度からのご意見を頂きたいと思います。
金銭的・改良内容・面倒臭さ等何でも結構です。
当然ご意見には全く責任を持って頂かなくて結構です。私感で結構です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

前方排気の初期型とのマッチングが良かったように記憶しています。

それ以上新しいものになると、フレームの補強など、面倒なことが多くなります。
当然、タイヤもあまりグリップを上げすぎると、フレームがよれるのが早くなります。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答有り難う御座います。ん?前方排気?1KTですか?それも良く有りますね。しかし、あえて後方排気3MAに挑みたいと思います。フレームがよれる?そうでしょうね。有り難う御座いました。