アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々6回目のハワイに行きます。
観光客向けのお土産では無く、現地のロコが行く小さな食べ物屋さんに置いてあるような小物や家具を手に入れられる店をご存じないでしょうか?
ちょっとアンティークな感じのモノで、かといって骨董品などの高級なモノではなく、普段使いのものをイメージしてます。
レンタカーがあるので、場所は不便でも問題なし。
オアフorマウイで。
もともと地元のスーパーを回るのが好きで、郊外の「オオゼキ」「タムラ」には良く足を運びます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

オアフとマウイに行かれるんですね、うらやましいです。

お店をお探しとの事ですが、アンティークな物と言われてもどの程度のどんな物かがわからないので、私が買いに行った時の方法を書かせていただきます。

ホテルなどに有るイエローページで家具の項目を見て、行けそうな家具屋さんを調べて地図を見ながらお店まで行って探しました。
イエローページでの情報だと、家具屋さんの詳細は分からない事が多かったのですが、それはそれで楽しかったです。

家具屋さんの中には、家具すべてをオーダーでしか受けないお店も有ります。
本土から運んで来る物が多いからのようです。
気に入った物が見つかりましたら、直ぐに持って帰れる物かを確認してみて下さい。

ワードの99ショップの隣にも家具屋さんが有ります。
少し高いかしら?

他に、アラモアナのシアーズや、メイシーズにも家具や小物は有りますので、覗いてみてはいかがでしょうか?

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報、ありがとうございます。
アンティークとは、高級な骨董品ではなくて、安い中古品や、それっぽい雰囲気に作ってあるお手ごろ価格なものをイメージしてます。
現地のイエローページとは、全く気付きませんでした。行き当たりばったりの思わぬ発見があり、楽しそうですね。
そう言うの好きなんですが、旅行中の効率を考えるとちょっと難しいかな...