プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

昨日からテンキー入力ができなくなりました。
過去の同様の投書を参考に、safe modeで立ち上げたり
しましたが、直りません。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

大変失礼かと思いますが...



テンキーの上にある「Num Lock」キーは
押下されている(インジケーターランプが点灯している)状態ですよね?

もしそれでもだめならキーボードに関する設定が消えているか、キーボードがH/W的に壊れているかになりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
先ほどこれを投書した後に、Num Lockが押されていないこと
に気づいて解決しました。どうもお騒がせして、すみません。
ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/17 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!