プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自殺とか他殺とかそういうものではなく、普通のストーリーで「死」をテーマに書いてある本を教えて下さい。私が知人から紹介してもらったものでは、吉村昭の「月夜の魚」というものがありますが、もっと他にも読んでみたいので宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

テーマと言うか一貫した結末として「死」を扱っているもので思いついたのが


「ボビーにくびったけ」ですね。
短編集ですがほとんどの主人公が死を迎えたと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

「ボビーにくびったけ」はまだ読んだ事ないので
今度探してみます。しかし、ほとんどの主人公が
死を迎えるなんて…ちょっと読む方は複雑ですね。

お礼日時:2001/02/16 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!