アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星野氏が阪神の監督に就任したときに人事を一新したそうです。そのとき、24人つまり支配下選手の1/3も放出したそうです。かなり思い切った決断だと思いますが、その対象になった選手が一覧などでわかれば教えてください。また、逆にそのとき入団した選手も一覧などあれば教えてください。

A 回答 (1件)

ここが参考になるかと。


大量入れ替えは就任1年目のシーズンオフです。

http://home.a07.itscom.net/kazoo/pro/pro02/nyuta …
http://home.a07.itscom.net/kazoo/pro/pro.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。坪井を放出してFAで金本を獲得したのですね。合計26人の入れ替えですね。でも、他球団もこれほど多くはないですが、毎年10~20人くらいの入れ替えは行っているのですね。やはり、金本や伊良部・下柳の獲得は優勝に直結しましたね。

監督就任時ではなく、1年指揮した後の大改革だったのですね。

サイトはわかりやすかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/01 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!