アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は昨日Windows Live one careにて不要なソフトとウイルスのスキャンを行ったところspy were cns minというプログラムが検出されそしてスキャンレポートにはブロックし削除しましたとレポート結果が表示されました。
 そこで質問なのですが本当にspy were cns minというプログラムは根本的にWindows Live one care
によって根本的に削除されているのでしょうか?
 またそのプログラムはどの程度の危険度がありどのような機能を持ったプログラムなのでしょうか?
”spy were cns min”よく聞くプログラムのような気がするのですが実際のところよくわかっておりません。
 spy wereの削除方法としてレジストリの操作によって削除するのが一般的だということも聞いたことがあります。
 レジストリによる削除方法もついでに教えていただければ幸いです。
どなたかご存知の方いらっしゃれば上記の質問について適切な回答とアドバイスを頂ければたすかります。
 直、spy botとかadwereスパイウェアー検出削除ソフトもあるようですが余分にPC内にプログラムを増やすという観点からあまり気は進みません。なるべくならPCのプログラムは必要最小限度でというのが現在のわたしのきもちです。我儘ですがひとつ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

この辺が参考になるかもしれません。


http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/08/21 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!