アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
わたしは陥没乳頭なのですが、とても悩んでいます。
検索したところほかのみなさんも陥没乳頭で悩んでいらっしゃる方がいてたくさん読ませて頂きました。
吸引機という存在を知ったのですが
ピジョンの吸引機は1000円出せばおつりが返ってくるくらい
安いですよね??
わたしがオークションで発見したのは5000円くらいのやつなのですが
陥没乳頭用だから高いのでしょうか??
ピジョンはお乳をあげられるようにするためのということは
一時期突起するだけなのですか?
本気で治療を考えていますが学生なのであまり受診は考えていません。
みなさんのアドバイスお待ちしております。

A 回答 (4件)

はじめまして!



私も陥没乳頭です。。
学生の時に、左側だけ手術しましたが、ダメでした。。
真性の場合は、手術しても元に戻ってしまう可能性が高いようです。

右側は仮性らしく、吸うと(彼氏が吸ってくれたりすると)出てきます。

tsukika-v3さんは、真性ですか、仮性ですか?
仮性であれば、そういった器具は効果があると思いますが、
真性は…手術でも難しいくらいなので、治らないかもしれません…。

わたしは、近いうちにピペトップを購入しようと考えていますっ。
ネットで調べてみてください♪

見た目もあまりよくないし、とても悩みますよね。。
    • good
    • 0

こんにちは。


学生さんでお悩みなんですね。
私は悩みを抱えている30代の者です。
以前、数十万かけて陥没を治す為に美容整形手術をしましたが、結果は・・・駄目でした。
(手術時の説明で、手術で治らなければ陥没は治らないものと言われました)

ピジョンの吸引機とか、先天性陥没乳頭治療器ニプレットとか色々試しましたが、今落ち着いたのは「ピペトップ」というものです。
吸引機ですと器具を当てた時だけ乳首が出て、少し時間が経つと元通りのような気がしますが、ピペトップはブラジャーの下に常につけているので、つけている間はずっと乳首が引っ張られてます。
(痛みはないです)
なので、自分が今まで試した吸引機よりは効果があります。

それ程お金はかからないので私は毎日使ってます。
使うときはクリームを多めに塗ったほうが良いです。

少しでもお役に立てば幸いです。

参考URL:http://www.jin.ne.jp/purasupa/pipetop.html
    • good
    • 0

乳頭に刺激を与えると乳頭が突出するタイプを仮性陥没乳頭と呼びます。


刺激を与えても突出しないタイプを真性陥没乳頭と呼びます。
どちらも乳管が乳房に比べ短く、乳管周囲の組織が硬くなっています。
これが乳頭の突出を妨げます


ここのサイトをご参考までに。
このような器具を毎日使えば改善されるかもしれません。
ピジョンの吸引機はたかが知れていますので本格的に治したいのであればこういったものの購入がいいかと思います。
http://www.ben-clinic.net/kamoku/keisei-07.html
    • good
    • 0

あまり詳しくないので分かりませんがたぶんピジョンのは赤ちゃんに吸わせるためにつけるので赤ちゃんが吸う力によって引っ張られて初めて効果が出るものではないかと思います。


赤ちゃんの吸う力ってすごいので。
私も陥没ではなかったですが初めての授乳では赤ちゃんが吸いやすい形ではないので中々吸ってもらえなくて大変な思いをしてそういうものを最初は使いました。
こういう方って多いのでたぶんピジョンのは陥没をしてなくても赤ちゃんに吸わせるためのものかと思います。

違ってたらごめんなさい。

できれば陥没専用?何か吸引してくれる機器がついてるものがいいのでは?
ピジョンには吸引機みたいなのはついてないですよね。
ついてたら効果はあるのかも。

あと変な話ですがまじめに吸ってくれる彼氏がいれば・・・
お願いするとか・・・
でも赤ちゃんって本当に吸う力がすごいので大人では苦しくて無理かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!