アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビール券で、電気ポット(水から沸かせるポット)が買える店知りませんか?
市川、松戸、柏あたりであったら、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

具体的な名前は出せませんがお近くにディスカウントショップ(家電一般・日用品・スポーツ用品・食料品などなど)があれば確認してみたら。

換金率は分かりませんが扱っているお店はありますよ。

レジの周辺or天井からの吊り広告で案内をしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3リットルの電気ポット買えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 18:46

ユニークな質問ですね


思わず開いて見てしまいました。

ヤマダ電機でマグロください・・・
と言ってるように聞こえます。

答えでなくてすいません。 思わず感想を言いたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3リットルの電気ポット買えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 18:47

日本全国でその様なお店はありません。


また、ビール券は無くなる(使えなくなる)事が決まっているので沢山お持ちなら早く使ったほうが良いです。
ビール券は、いずれ紙切れになる運命です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3リットルの電気ポット買えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 18:47

多分ないと思います。


ビール券を金券ショップで現金に換え、
それで購入されてはいかがでしょうか。
ビール券なら換金率は良いです。
下記サイトが相場です。

http://ticket-beer.seesaa.net/article/53843852.h …
大びん・2本」券732円、「缶350・2缶」券502円 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3リットルの電気ポット買えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!