プロが教えるわが家の防犯対策術!

ESCAPE R3を買おうと思うのですが、白が欲しいのでSE以外となります。
泥除けの値段はHPに書いてあるのですが、スタンドの値段をご存知ないでしょうか?
また、ESCAPEに取り付けられる軽量なスタンドがあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

下記を参考にしてください。

シートステーの角度調節とスタンドの長さが700用に対応しているか確認してください。
http://www.cycle-yoshida.com/accessory/stand_men …

泥よけは,GIANT ESCAPE用のものは入荷しないはずです。在庫確認してからの方がよいのではと思います。GIANTはOEMで忙しく製品出荷以外はしなくなったようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直に回答を頂いておきながら、御礼が遅れ、申し訳ありません。
自転車屋でも単品は販売していないと言われました。
通勤専門で雨の日は乗らないので、泥除けなしで過しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/12 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!