プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近インターネットをはじめました。
すごく、かっこいいデザインやかわいいデザインの
ホームページが見てみたいのですが
そういったホームページへのリンク集みたいな
ところはないのでしょうか?
検索してみたのですがまだ検索方法がよくわからなくて…。
どなたか、知ってる方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

http://www.project-ir.com/web/ 総合型
http://nice-web.net/ 各種別

ご参考までに。

きっとあなたのフィーリングに『ピーン』と来るのがあると思います
    • good
    • 0

カッコイイかどうかは何とも言えませんが


下記のURLではマクロメディアフラッシュを使ったコンテンツが
カテゴリー別に検索できるみたいです。
僕的には、"now loading..."がチカチカするたびに
サッサと結論を見せろヨ!! 電話代俺払ってるんだぞ!
などとしばしば、つぶやいていますが。
待たされるほど、凝り捲くったカッコイイ? ページがご覧になれます。
インターネット永くやってるとシンプルイズベストみたいな気もするんですが???

参考URL:http://www.marunaka.com/straight/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!