アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷駅から羽田空港までタクシーで最短で何分かかりますか

またおよその料金はいくらかかるでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

以前、使ったことがあります。

約60分かかり、料金は8千円ぐらいだったと記憶しています。しかし、運転手さんによると思います。羽田までのルートが得手でない方にあたるともっと時間がかかりました。

渋谷駅からでしたら、リムジンバスをおすすめします。所要時間40~60分で、千円ですし、快適です。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/s …
    • good
    • 1

そんなの込み具合によるし、ドライバーの腕によるからだれも確実な答えは出せないかと思います。


 でも時間帯にもよりますが渋谷から山手線で品川まで行って京浜急行で羽田に行ってもあまり変わらないのではないかと思います。
そちらの方が時間的には確実ですので。意外と渋谷周りが混んでいたり羽田の前あたりで混んでいたりしたらそれだけでかなりのタイムロスになりますから気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2008/06/02 09:18

こういう時はナビタイムです。


首都高速を使い渋谷駅から羽田空港第一ビルまでは
23.8Km・33分、タクシー料金深夜\8,990です。
下記サイトをご覧下さい。


http://www.navitime.co.jp/?orv=502936483.1283585 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!