プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nick Woodのような感じの曲をご存知の方はいらっしゃいますか?
あともう1つは外人の子どもさんが歌っている曲も探しています!

A 回答 (1件)

Nick Woodのような感じの曲はわかりませんが


とりあえず異国の雰囲気がする曲はたとえば
・Led Zeppelin / Kashmir , Immigrant Song
・George Harrison / Fab
・The Beatles / Love You Too , Within You Without You
なんかインド系の曲が多くなってしまいました・・・

あと子供が歌っている曲は
ちょっと怖いですがホラー映画サスペリア2の中で子供が不気味に歌っている曲(School at Night (Lullaby-Child Version)という曲)を真っ先に思い出しました;;
その他コーラスなら
・Carpenters / Sing
・Paul McCartney / Mary Had A Little Lamb
などはいかがでしょうか?
紹介した曲が古い曲ばかりですみません;;
某有名動画サイト(この前サイト名を出しただけで削除されました)で
お聞きください。
もしお気にいらなかったらごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!