プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。大胸で悩むTYPE-Tです。

自分に合ったブラジャーが市販の物では見つからず
オーダーメイドで作れるお店を探しています。

過去の質問にもあったワコールの「デューブルベ」は
サイズが無く、作ることが出来ませんでした。
マルコにも足を運んだのですが、安くても一着6万程度になってしまい手が出せません…。

もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、
情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リンクは大阪のお店ですが貼っておきました。



家の嫁さんが通っているマルコでは知人を紹介すると1点貰えると言ってましたよ。(自分+連れて行った人にも)
そちらではそーいうサービスは無いのかな?

参考URL:http://www.the-d.jp/order01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kid_3さん。回答ありがとうございます。

the Dは私も調べてはみたのですが、大阪本店のみというのがネックでして…
(買う!と決めて行くのはいいのですが、話を聞くだけに行くのは厳しいです)
ユーザーさんの声とか分かると良いのですが、
いかんせん、取り上げているブログ等が少なくて判断に困ってます。

>紹介すると1点貰える
一応、プレゼントはあったのですが、
私の場合、オーダーになるというので、既製サイズ?のガードルしかプレゼントできないようでした。

でも、下着は寿命があるうえ、数枚必要になるものなので
できれば、長く愛用していけるような価格がいいなァと思ってます。
(わがままですみません・・・)

お礼日時:2008/06/03 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!