アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、マレーシア経由のフライトを計画しています。
JETでクアラランプールに入り、セブパシフィックで出国する予定なのですが、
クアラランプールにはインターナショナル空港に到着予定です。
でも、クアラランプールには格安用の空港も離れたところにあるようで、
調べてみたのですが、セブパシフィックがどちらの空港にあるのかハッキリしません。

どなたか、クアラランプールではどの空港をセブパシフィックが利用しているか、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

セブパシフィックが利用しているのは、LCCTです。


よく勘違いしますが、LCCとKLIAの空港は同じ所に有ります。滑走路も同じ所を使用しています。

単にターミナルが別々なだけなんですが、LCCとKLIAのターミナルは車で20分位の距離があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
すっきりしました。
それで、バスでの移動が必要とかそういうことになるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 15:51

#1さんの回答にあるように、エアアジアグループとセブ・


パシフィック空港の便は全てLCCターミナルを利用する、
とあります。

http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AF%E3%82%A2% …

参考URL:http://www.klia.com.my/LCCTerminal/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加情報をありがとうございます。
セブパシが、いつからここのターミナルを使用するかが分からなかったので、こちらに質問してました。
もうすでに使用してるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 15:47

格安航空用ターミナル(LCCT)を利用するようです。



去年の記事しか見つかりませんでしたが
これによるとAir Asia, Thai AirAsia, AWAIR Cebu Pacific Airways
以上4社が乗り入れているようです。

参考URL:http://www.malaysiaairports.com.my/index.php?ch= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、いろんな情報があるのでよく分からなかったんです。
早速の情報をありがとうございます。

お礼日時:2008/06/03 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!