アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

A 回答 (1件)

ウイルスバスター2005の メイン画面が起動していないでしょうか。


起動していないのに インストールが続行されない場合は、 パソコンのシステムの状態が 不安定になっているのかもしれません。
2005をアンインストールしてから インストールを実行してみてください。
2005を アンインストールするには ウイルスバスターと 一緒にインストールされる PCCTool.exeというプログラムを使用すると良いです。
ウイルスバスターを アンインストールする前に 必ず シリアル番号をメモして控えてから 次の操作を実行してください。
シリアル番号は ウイルスバスターのメイン画面にある ヘルプボタンを押して バージョン情報を選択すると 確認することが出来ます。
シリアル番号を確認したら、 一応 ウイルスバスターを終了させて置いて下さい。
画面左下の スタートボタンをクリックしてから、 ファイル名を指定して実行 を クリックします。
入力欄に 大文字でも小文字でも どちらでも大丈夫ですので 半角アルファベットで
ピー シー シー ティー オー オー エル
と 入力してから OKボタンを押します。
ファイル名を指定して実行で プログラムが起動しない場合は、 ウイルスバスターが インストールされているフォルダ内を探して PCCTool.exeを 直接ダブルクリックして 起動すると良いです。
プログラムが起動して画面が表示されたら 見出しの アンインストール という文字をクリックします。
次に プログラムのアンインストール というボタンをクリックします。
アンインストールが完了したら、 パソコンを再起動してください。
その後で 2008 あるいは 2007を インストールすると良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!