アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いとこの子供が今月5歳の誕生日を迎えます。
先日会ったときにヒステリックミニを上下着ていました。
うちは、だいたいビッツを着せていて、ヒスミニなどの高い服はよくわかりません。
ドクロやハードなのが好みのようです。
誕生日の日にたくさんで会うことになったので、何かプレゼントを持って行こうと思います。
滅多に会わないんで、気持ちの3000円くらいのものでいいと考えています。
サイズが標準より大きかったので、服より小物がいいと思っています。
なにか好みに合いそうなものありませんか?
サイトのショップなどあれば教えてください。
全く検討がつきません。。。
性別は女の子です。
よろしくお願いします。
ちなみに、近所にヒスミニの品揃えの良いショップがあります。
入ったことはありませんが、ヒスミニで3000円くらいのプレゼントに向いているものがあれば、教えてください。

A 回答 (2件)

ヤフーオークション等を利用されるようでしたら、下記のお品などはいかがでしょうか?娘の麦わら帽子を探していて、たまたま見つけました。

ドクロやハートがお好きでしたら・・・↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r4 …

他にも、ハンドメイドに抵抗がなければ、ドクロやスカルなどで検索すると色々出てきます。市販品には無いデザインのものなどありますよ。
ご参考までに・・・

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r4 …
    • good
    • 0

ヒスで3000円ぐらいだとタオルとかになっちゃいます。


シーズン的には浮き輪とかもいいですが好きな人だったら買ってるかもしれません。
うちにも5歳の子がいますが5歳だと本人が喜ぶ物をプレゼントした方がいいと思います。
赤ちゃんだったらまだ分からないので親の趣味で小物とかをあげても喜ばれますが5歳の子だったらタオルとかもらっても親がうれしいだけでうれしくないと思います^^;

あくまでもお子様の誕生日と言う事なのでお子様が喜ぶものをプレゼントされたらいいと思います。
5歳の女の子でしたらプリキュアとか好きですが持ってるものもあるかもしれないし3千円の商品券をあげて好きなのを買ってもらってねとかがいいのかも。
あとはジグソーパズルとかでしたら中々自分では買わないので喜ばれるかもしれないですね。
(何かキャラクターのピースはそんなに多くないけど親と一緒にできそうな少し難しめでも5歳なら楽しめると思います。)
キャラはプリキュアやサンリオ系・ディズニー系がいいのではないでしょうか。

参考にヒスがあるネットショップを載せておきますね。

参考URL:http://www.hysteric-mini.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!