プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私は遠距離恋愛をしています。
インターネット電話で毎晩話してるんですが、
2人で楽しめるオンラインゲームがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。



オンラインゲームではありませんが『3Dチャット』は無料で使えるし御2人の交遊を深めるには有効ですね。詳細は下記過去ログを御覧下さい。

『3Dチャット情報』
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=320628

オンラインゲームですが月額料金にインターネット料金とは別にサーバー利用料などを別途に請求されるものが多いので注意が必要です。natumin3さんのインターネット環境もADSLなどのブロードバンド環境でないとオンラインゲームは厳しいですね。

ADSLの詳細は下記過去ログを御覧ください。

「ADSL詳細情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=394318

お二人でのんびりできるものではRPG系がベターな選択ですね。ただPCの性能をかなり要するものが多く特にCPUとビデオカードの性能に左右されます。ただ下記ゲームは無料でしかもPCのスペックを要さずすごくはやっています。しかも誰でもできる簡単なものです。

『Webポトリス FORTRESS』
http://www.bandaigv.com/
定価:無料
サーバー利用料:無料

[攻略HP]
「ポトリス虎の穴」
http://www.isao.net/playroom/fortress/

まずPCの性能を然程要すことなく人気のあるオンラインゲームに『リネージュ』や『UO(ウルティマ・オンライン)』がメジャーですね。結婚ができたり,盗賊になったり,殺し屋になったり,釣りをしたりと色々できます。詳細は下記HPを御覧下さい。

『リネージュ』
http://www1.lineageonline.jp/index.shtml
定価:無料(ダウンロードor無料CD-ROM)

[オンライン利用料金]
30日間 :\2,000-(税込)
90日間 :\4,800-(税込)
120日間 :\5,600-(税込)

[攻略HP]
「ALL About Japan リネージュ リンク集」
http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/ …

「リネージュ攻略通信」
http://www6.plala.or.jp/mk2/game/line/

『UO(ウルティマ・オンライン)』
http://www.jp.uo.com/
価格(定価):\2,980-(税別)

[オンライン利用料金]
90日間 \3,980-
30日間 \1,980-

[攻略HP]
「Britannia 観光案内所」
http://member.nifty.ne.jp/kamurai/

もしビデオカードがnVIDIA社の『GeForce4 Ti 4200or4600』シリーズでビデオメモリーが64MB or 128MBクラスであれば下記ゲームをお奨めします。美しいグラフィックと自由性が高く色々な事ができます。

『PSOオフィシャルページTOP』
http://www.sonicteam.com/pso/index2.html
ジャンル:オンラインRPG
価格(定価):\6,800-(税別)

[オンラインプレイ料金(ハンターズライセンス)]
600円/30日  
1,500円/90日

[攻略HP]
「ファンタシースターオンラインのHP」
http://e-grey.hp.infoseek.co.jp/rink-pso.html

『FINAL FANTASY XI Windows版』
http://www.playonline.com/ff11win/index.html
ジャンル:オンラインRPG
価格(実売):\6,980-(税別)

[オンラインプレイ料金]
30日間 \1,280-

[攻略HP]
「FINAL FANTASY XI Game Fan」
http://home.catv.ne.jp/ss/tomo/main/Link02.htm

もし上記「FINAL FANTASY XI Windows版」をプレイするのであればB.T.Oメーカーである「DELL」が販売しているソフトとのセットPCクラスでないとまず快適にできないので注意が必要です。詳細は下記HPを御覧下さい。

「げーむ智ねっとWindows版FF11必須スペックなど」
http://www.botan.sakura.ne.jp/~tomo/game/shop/wi …

もし月額料金が高すぎると感じたり,PCのスペックが足らず新しいPCを購入できるほど予算が無かったり,プレイできる環境を構築できなければもし下記インターネットカフェがnatumin3さんのお住まいの地域にあれば『リネージュ』と『FINAL FANTASY XI Windows版』をプレイできます。渋谷店であればともに昼間でも1時間\300-と割安でFTTH(光ファイバー)回線ですし,ナイトパックなども格安で利用できます。『Cafe J Net NEWNEW』では漫画は読み放題でドリンクも無料で飲めます。

「Necca」
http://www.necca.ne.jp/

「Cafe J Net NEWNEW」
http://www.dlg.co.jp/cafejnet/index2.html

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。こんなにたくさんの回答をしていただいて
ほんとにありがとうございます。
質問してから、少しの間パソコンを使えなくて、今夜
見させていただきました。
お礼が遅くなって、ほんとに申し訳ありませんでした。
いろいろ試してみます。
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2002/11/24 23:24

Jgameはいかがでしょうか?


http://www.jgame.com/
全て無料で、チャットルームもあります。

参考URL:http://www.jgame.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
いろいろ楽しめそうなので、彼とやってみます。

お礼日時:2002/11/17 23:51

「ハンゲーム」はいかがでしょう。


キーワードをかけると二人だけでも楽しめます。
詳しくは参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.hangame.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
いろいろなゲームがあるんですね。
これから彼と楽しんでみます。

お礼日時:2002/11/17 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!