プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
小企業なのですが、
私が勤めている会社で、
新事業を行うか、
合併先を探そうか、
という話が出ているのですが、
合併先を探そうにも、どうやって
探せばいいのか検討がつかなく困っています。
何かご存知の方いらっしゃいましたら
お願いします。

A 回答 (2件)

NO.1の方と同意見です。


業績不振なのか、業容拡大なのか分かりませんが、企業であれば、取引金融機関があるでしょうから、そこが相談に乗ってくれます。金融機関が相手にしてくれないのであれば、顧問弁護士・会計事務所も、コンサルティングをしている所があります。金融機関・弁護士・会計事務所は口が堅いのが商売ですから、情報漏洩はあり得ません。
    • good
    • 0

普通 銀行がお仲人するように思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!