プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は「DRINK IT DOWN」を聞いてラルクが好きになったのですが、
最近好きになったので昔の曲とかは全然分かりません。


そこで人それぞれ好みは違うと思うのですが、
何曲でもかまわないので、皆さんが好きな曲を教えて下さい。

A 回答 (6件)

先日行われたドームライブにも行ったファンです。


ファン歴はHeartから、もう10年くらいです。
好きな曲は挙げればキリがないですが・・・。
・Blame
・the Fourth Avenue Cafe
・winter fall
・Shout at the Devil
・fate
・Driver's High
・trick
・STAY AWAY
・READY STEADY GO
・Coming Closer
・LOST HEAVEN
・My Dear
・海辺
・Link

これでも随分削りました(笑)
ラルクのアップテンポな曲はカッコいいですが
(ライブでも超盛り上がります)、バラードもとても素敵です。
是非是非もっとラルクを好きになって下さいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファン歴すごいですね。

アルバム『KISS』を買ったのですが、やっぱりいいですね。ラルクは。

『Link-KISS Mix-』や『Pretty girl』、『海辺』は
すっかり聴きいってしまいました。

もっとCD買って聴こうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 22:57

「叙情詩」


が、大好きです(≧∀≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『叙情詩』はvocalのhydeさんが好きだと聞きました。

『AWAKE』に入ってるので聞いたところ…
すっかりお気に入りになりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 21:32

flowerです。

当時カラオケ行くと必ず唄ってました。
以前(かなり前)深夜にラルクのPV特集やっていてメジャーデビューしてからのPVやってたんです。1stシングル?のvivid colorがかっこよくて繰り返し見てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『flower』、今度聞いてみます。

『Vivid Colors』のPV見てみたいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 21:34

flowerが結構いい曲で好きでした。



クサイ歌詞なのでカラオケ曲には持ってきませんが、
聞く分には自分も好きな曲は多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

flowerですか…。

これも初期の方ですね。

CD買って聴きます!

お礼日時:2008/06/04 21:28

今はご無沙汰で最近はよく分からないのですが、


シングルは初期から活動再開後の「瞳の住人」あたりまで持っています。
好きな曲は・・・

風にきえないで(シングルの方・イントロが好き)
LOVE FLIES
All Dead
I Wish
Dearest Love
forbidden lover
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初期の方ですか…。

初期の方はまだCDがないので買って聴こうと思います。

お礼日時:2008/06/04 21:27

売れる切っ掛けになって自分も初めて存在を知り、初めて聴いて気に入って即ファンになったflowerは外せないですね。



他では
Driver’s High、HONEY、Pieces、STAY AWAY、自由への招待、Link
が特に好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が『ark』と『ray』、『AWAKE』を持っていたので借りました。

『ark』では『Driver's High』『Pieces』『HEAVEN'S DRIVE』
『ray』では『HONEY』『浸食~lose control~』『trick』
『AWAKE』では『New World』『自由への招待』『星空』などなど、
ラルクってこんなにいい曲があるんだと驚かされました。

せめてもっと早くにファンになっておけば…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!