プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、アニメでやってた「悪魔くん」を見て原作を読んでみたくなりました。

調べてみたところ、アニメ版の悪魔くんのほかに、もう二人「悪魔くん」が存在していることを知りました。
そこで、
1人目「悪魔くん」松下一郎の話
2人目「悪魔くん」山田真吾の話
3人目「悪魔くん」埋木真吾の話
を、すべて読むためにはどの出版社から出ているどのタイトルの本を集めればいいでしょうか?
絶版になっているものもあると思いますが、どうにかして入手する手立てを考えようにもどれに狙いをさだめていいのか分かりません・・・。
また、復刻版が出ているために、かえってどれがどれと内容が同じものなのか分からないのです。

詳しい方のご回答、お待ちしております。

A 回答 (2件)

以下のサイトへ行き、左側の一覧から、「悪魔くん」の項目をご覧になってください。


http://kokekakiikii.blog107.fc2.com/blog-categor …

埋れ木真吾版は、現在入手が困難なようですね。古本屋やオークションで探すのがよろしいでしょう。あるいは、現在の鬼太郎人気もありますので、どこかからひょっこり再発売されるかもしれません。私も読みたいですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
また、諸事情につきお礼が半年以上も遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
リンク先のブログを参考に、入手可能なものについてはアマゾン等で検索してみますね。
ご紹介いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 14:12

まず、70年までの悪魔くんにはこのような種類があります。


http://homepage1.nifty.com/sunano/akumakun.htm
私の知識が全部ではない可能性があるので、
あなたが示した三人の悪魔くんとの関係はハッキリしませんが、
参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
また、諸事情につきお礼が半年以上も遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
リンク先へ行って熟読してみますね。素敵なサイトをご紹介いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!