プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性に対して、色気を感じる部分・しぐさなどを教えて下さい。

因みに、私は、女性ですが、
男性の腰回り(ウエスト)の引き締まった感じや、
長く伸びる指、きちんと短く手入れされた爪に何故だか、色気を感じます。

A 回答 (6件)

わたしは、女性の「うなじ」に色気を感じます。


首の後ろの方ですね。
その、白いうなじに後れ毛が揺れているのに、たまらなく魅力を感じます。

◆「三百六十五夜」 詞:西条八十 曲:古賀政男
           歌:松原 操 霧島 昇
1 みどりの風に 後れ毛が 
  やさしく揺れた 恋の夜
  初めて逢うた あの夜の君が
  今は命を かける君

【蛇足】昔の歌謡曲は、歌詞もメロディーもステキですね。
    特に、メロディー・・・。
    ロマンティックで、美しい曲が多いです。
    この「三百六十五夜」・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

うなじ・・そうですね~私は女性ですがわかります。。。

ナツメロのご紹介もありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 15:16

こんにちは~私は男です。


私はその人の持っている各々の空気感に色気を感じるときがあります。
変態?(笑)

部位だと、まず目ですね。(^^)ではでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空気感ですか・・雰囲気とはまた違うのでしょうか?

目はわかります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 15:17

私はズバリ「声」です♪



もちろんがっしりした肩幅も
逞しい二の腕も大きな手も魅力的なのですが、
「ややハスキーがかったセクシーな声」で耳元で囁かれたりすると
ゾクゾクっとしちゃいますね♪

一人ビジュアルはそこそこだけど
美容院で「声が最高に格好良い」男性スタッフがいるんですよ。
もうね、シャンプーの時などそりゃもう
至福のひと時ですわよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

「声」・・有りますね~たしかに!

ハスキーな声ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 14:40

男です。



自分は女性の目元ですかね。目元に表情がある人がいいです
特に少し横目でこっちを見たり目の中に親しみが見えたり目の表情がふっとやわらかくなったりするといいなー、って思いますね。
だからきれいな眉毛だったり長い睫毛だったりするとなお良いですね。

あとは白いきれいな肌とか柔らかそうな手とか、艶のある髪の毛とかにすごく惹かれます。

逆に自分がまったく色気を感じないのは、目元が強張っている、まっすぐに見すぎる、目が大きすぎる、口が大きすぎる、睫毛が短い、眉毛が整ってない、肌が汚い、などです。

上記は好きになってしまえば無関係なのですが、色気を感じるかといったら感じないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

目と綺麗な肌・・女性の私が想像するだけでも、
確かに!!!です。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 14:39

女性です。



男性の、ちょっとゴツゴツしつつも長くしなやかな指に色気を感じます。
子供みたいに小さなちんまりした手の男性もいるようですが、そういう手を見るとちょっとがっかりしちゃいますね。^^;

あとは、肩幅の広い男性の上半身を背後から見ても(服を着たままの状態で、です)色っぽいと思います。

仕草では...本を読んでる姿とか結構好きかな。
もちろん、マンガではなくて本...でね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>男性の、ちょっとゴツゴツしつつも長くしなやかな指に色気を感じます。
やはり、指、惹かれますよね♪

>肩幅の広い男性の上半身も確かに素敵です!

>本を読んでる姿とか結構好きかな。
渋い感じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 14:38

男です。


自分の彼女に対してですが・・・唇が色っぽいと思いますね。
男性とは違った柔らかさが感じられ、何ともエロチックで。(笑)
ちなみに彼女は自分の手が好きだと言います。
ごっつくて、全然綺麗な手じゃないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

唇ですか・・なるほど、、わかるような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!