プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方なら、すぐお分かりとおもいますが、多分1番ヒットした曲です。題名がわかりません。
サビのところで  思春期に少年から大人にかわる・・・と言う歌詞の歌です。

A 回答 (4件)

「壊れかけのラジオ」じゃないかな?

    • good
    • 0

皆さん仰るとおり『壊れかけのRadio』です。



1990年にTBS系で放送されていたドラマ「都会の森」の主題歌でした。
主演:高嶋政伸、田中美佐子、黒木瞳(敬称略)で、田中さんの元?恋人役で徳永さん自身も出演されてました。
もう、10年以上前になるんですねぇ。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0

『壊れかけのRadio』ですね。


懐かしいです。
歌詞は、参考URLをご覧下さい。

http://www.utamap.com/data/3/36895.html

参考URL:http://www.utamap.com/data/3/36895.html
    • good
    • 0

「壊れかけのRadio」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!