アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルでセルにチェックマーク(レ点)を入力するにはどうすればいいでしょうか??

A 回答 (5件)

フォント=MonoType Sorts で『3』、『4』・・・いずれも半角



フォント=Marlett で半角『a』

フォント=Wingdings で セルに 『=CHAR(254)』 とします。

上のようなものがありました。


フォントはどんなものがあるか分からないので、Wordで、挿入→記号と特殊文字 で探してみてはどうでしょうか。
あれば、コピーしてExcelで使えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すばらしいです!! 即効できました。解決できました。ありがとうございました。さっすがー♪

お礼日時:2002/11/19 11:27

#3のご回答の、「挿入」-「記号と特殊文字」はワードにあるのですが、エクセル2000の私の場合探しても見つからないんですが。


-------
私のやって見た方法
(1)1本の斜め直線の下部でもう1本の斜め直線をくっ付けてV字型にする。
   セルの行高に合わせて適当な大きさにする。
(2)オートシェイプの書式設定で線を少し太くする。
(3)2本の線をSHIFTキーを押しつつクリックして
   白小四角4つ状態にする。そして右クリックして出てくる「グループ化」「グループ化」をクリックして
グループ化する。
(4)2つ目以降は1個目の図形を必要な個所にコピーし貼り付ける。
値とならないので、見た目だけですが、宜しければ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ試していただきありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2002/11/19 11:25

FontでMarlettを選択してください。

半角Aの入力でチェックマークが出ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしいです!! 即効できました。解決できました。ありがとうございました。さっすがー♪

お礼日時:2002/11/19 11:27

#1の方のおっしゃるものか、または単に文字の入力の門段であるならば、「挿入」-「記号と特殊文字」の中からチェックマークを選べばいいのではないかなと思います。

    • good
    • 0

[表示]→[ツールバー]→[フォーム]の、[チェックボックス]ボタン…ですか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!