プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国ワシントンDCのDonovan Hotel (元Thompson Hotel)へ
宿泊を予定しております。
ダレス国際空港から地下鉄やバス、エアポートリムジンで
行くことは可能でしょうか。

ホテルのサイトには車の案内しかありませんでした。
治安などもあまりよくないようなので、タクシーを利用する方が
よいでしょうか。

到着は午前、また英語は話せます。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけると
大変たすかります。

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

サイトを見たらDonovan houseでした。

hotelじゃないですね。
Nearest Transit: McPherson Sq (Blue, Orange)
と書いてありますが。

http://www.yelp.com/biz/donovan-house-washington
    • good
    • 0

行ったのが数年前なので、今は違っているかもしれないですが、アドバイスさせていただきます。



空港からはバスで市内直行というのもあるんですが、市内のバスターミナル周辺の治安が良くないという情報もありますので、バス+地下鉄が良いのではないかと思います。ANAの空港案内には、直行バスではなく、バス+地下鉄のほうが紹介されています。

ダレス空港から地下鉄駅のWest Falls Churchへバスで行き、そこから地下鉄オレンジラインに乗ってMcPherson squareで降りればホテルへは300mほどと思われます。このあたりは、治安は悪くないので、早朝、深夜など人気の少ない時間帯でなければ心配ないと思います。

 地下鉄も治安の悪いところは通らない路線なので、心配はないですが、どうしても不安でしたら。乗務員のいる車両に乗ればいいと思います。乗り越して市の東部には行かないで下さい。こちらは治安が悪いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!