アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多駅周辺の金券ショップで自動販売機を設置しているところを探しています。購入したいのは佐世保までの割引特急券付乗車券です。
ご存知の方教えて下さい

A 回答 (3件)

残念ながら見たことも聞いたこともありません。


福岡も都会ですが、そこまでの需要は無いようですね。
無理せず2枚きっぷ買ったらいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早朝、深夜とかに使う方用にあるのかなと思いましたが、残念です。
他の方法を当たってみます。

お礼日時:2008/06/05 19:52

http://kinken47.com/navi/fukuoka2.htm

ここに電話してお聞きになってはいかがですか。
一覧でまとまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
夜に到着して、早朝に佐世保に発つために開店時間中はいけないのです。
どなたか購入経験があるかたの解答を待っていたのですが、最終的にはお店に電話する方法しかないですね。

お礼日時:2008/06/04 21:31

こちらで



参考URL:http://okwave.jp/qa4073554.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!