アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癒月さんの曲を携帯で取りたいんですがどうしても見つかりません!(>_<)
メロディと着うた、両方欲しいんです!
歌いだしは↓
「貴方は今どこで何をしていますか。
この空の続く場所にいますか」
題名は英語で、「you-」なんとかなんです!
知っている方、ぜひ教えてください!

A 回答 (2件)

もう解決済みのようですが・・・



「you」の着メロは1/17に携帯サイト「Newtype-i」で配信開始されてますよ。
    • good
    • 0

癒月の「YOU」ですよね。

もしかしたらここからDL出来るかもしれません。
http://aimew.jp/merod.php?pid=32296
出来なかったらすいません。 でも、携帯で癒月の「YOU」と入れて検索すればどこかヒットすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無事に着うたとれました!
本当にありがとうございした!

お礼日時:2008/06/06 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!