アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

現在デザインを勉強している者ですが、少し大きめ(A2サイズぐらい)の耐水性のある紙を探しています。

希望としては紙コップの内側に使われてるような紙を探しているのですが、google等で検索したところプリンター用の耐水紙(A4)や個人的に購入するのが難しそうな会社しかでてきませんでした。

耐水性のある紙であれば、必ずしも紙コップの内側のようなものでなくてもかまわないのですが、どこか購入できる場所をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ユポ紙で検索してみてください。


ただ、購入となるとロール単位でしか探せませんでした。
一時的であれば両面上質コート紙でも相当の耐水性があります。

参考URL:http://japan.yupo.com/product/yupo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ユポ紙というのは初めて聞きました。勉強不足で恐縮です。
教えていただいたURLからサンプル請求があったのでさっそく頼んでみました。
実際に手元に届くまではなんとも言えませんが、届くのを楽しみに待ちたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/05 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!