アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今回はエスティマMCRの8人乗りのセカンドシートを流用しようと思い
シートレールの間隔を知りたくて質問しました。
現物合わせも考えましたが出来れば純正のシートレールの位置でやったほうががたつきがないと思いました。
シートレールの中心と中心の幅でお願いします。

MCRに乗っておられる方、または分かる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのレールですか?


助手席側? 運転席側? それとも両方?

運転席側:40.5cm 
助手席側:30.5cm
全体(外-外):100cm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
自分の説明が不十分ですみませんでした。

知りたかったのはセカンドシートのシートレールの
4本すべての間隔です。

運転席側から40.5cm 29cm 30.5cm ということでよろしいでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/09 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!