プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと嫌いだったけど、今は、好き。
そんな有名人がいたら教えてください。

1.誰ですか?
2.どうして嫌いだったのですか?
3.好印象に変わった理由(きっかけ)があれば教えてください。


※ 有名人のジャンルは問いません。一般的に知られている人です。
※ 「今までなんとも思わなかった人」ではなく「今まで嫌いだった人」です。
※ だいたいの年齢と男性か女性かも教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (9件)

1、鈴木宗雄


2、ムネオハウスが話題の頃、イヤラシ-イ感じとか全てが嫌いだった。
3、今も好きとまではいえないけれど、娘さんと仲良しで、慕われている様子をテレビで見てから「家ではいいお父さんなんだなぁ」と別の視線で見られるようになったのと、長い拘置所生活にもめげずに元気よく復帰してきたバイタリティに感心したからです。

もう一人、松山千春も嫌いだったのですが、世間全体が鈴木宗雄を悪く言っている中で態度を変えなかったので正しいか否かは別にしてちょっと見直しました。
    • good
    • 0

30代男性です。



1.工藤静香
2.顔立ち、はでな化粧 等
3.代表的な曲を集めたCDを聞いたこと

この回答への補足

みなさまありがとうございます。
全て参考になりました。

私も2人挙げます。

1.イチロー
2.人間味が無い。高飛車。
3.WBCの韓国戦で、闘志が伝わり好感度が急速にUP!。
その後のNHKのイチローの特番も観て、天才の苦悩(実体?)が分かり親しみも持てるようになった。

1.トータス松本
2.暑苦しい。うるさく鬱陶しい。
3.CMでよく曲が使われるようになり、詞が耳に入るようになった。
歌(曲)というより、普通の人を応援するようなメッセージのように思えてきた。→好感度UP。

補足日時:2008/06/07 20:08
    • good
    • 0

○小島よしお



海パンで芸もくだらないし、全然好きじゃなかったです。

最近はTVで見ても、礼儀正しくて、頭も良くて(早稲田卒)、いい人だなあと思います。
    • good
    • 0

1、赤尾敏


2、右翼はバカで軍国主義者で時代遅れの狂信的差別主義者で戦争大好き人間で、そんなバカに国政を任せるなんてあり得ないと思っていた。
3、過去の講演や街頭演説や選挙時に語った一言一句を検証してみたら、正しかったのは赤尾敏氏の方だったことを思い知ったから。
    • good
    • 0

1.楽天の野村監督



2.阪神時代にすごく感じ悪く思っていました。

3.楽天監督に就任し、独特のぼやきが段々おもしろく感じるようになってきました。

もうすぐ20代男
    • good
    • 0

ANo.1の方とにていますが、「高田純次さん」


理由は同じです(^^;)。

今年三回目の年男より。
    • good
    • 0

そういえば、好きだったけど嫌いになった有名人はいますが、逆はあまりいませんね。



1.長谷川京子さん

2.お高くとまっているイメージがあり、人形みたいな顔が嫌いでした。

3.たまたま再放送していたドラマ、「おいしいプロポーズ」を見て、好感度アップ。
  演技が上手いなぁと見直しました。
  それから顔も好きになり今では大ファン。不思議です。

  40代女性
    • good
    • 0

1.世界のなべあつさん 



2.気持ち悪かった

3.気持ち悪かったのに・・ 笑いたくないのに・・
  どうしても笑ってしまう自分・・
  今ではTVに出てると喜んで見ている自分(涙)

30代女性
    • good
    • 0

1.ルー大柴


2.子供の頃はなんか暑苦しく感じました。
  第1次ブレークの頃ですね
3.第2次ブレークの頃は私も大人になっていた事もあり、
  ああいう大人いいなぁと好きになってました

20代後半 男性です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!