アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デイトレードをされている方に質問します。

1)様々なメーカーから、デイトレード用のパソコンが発売されていますが、おすすめのメーカーはありますか。

2)デイトレーダーのBNF氏が使用しているパソコンは、どこのメーカーの物かご存知でしたら教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

メーカーのデイトレ専用パソコンとかは性能は低いのに高く売っているので買っても損するだけ。


現行機種ならデイトレでも特に不利なことはない。

BNF情報は環境・手法も含めてこちらに詳しく書かれています。
http://bnfbnf.web.fc2.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にアドバイスありがとうございます。

とても参考になりました!

お礼日時:2008/06/14 12:26

まずはノートPCでも出来ますが


回線もADSLで十分ですが
株で利益をだしてからディスクトップパソにしてモニタを増やせば
いいのでは
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_topics/share.p …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大変参考になりました!

お礼日時:2008/06/14 12:27

相当古い処理能力の遅いPCでもない限り大丈夫だと思います。


デイトレの場合は通信速度と使用している売買ソフトの機能面にあると思いますよ。
デイトレではちまちまWEBで売買できないですもんね。
通信速度も現在に至っては大丈夫でしょう。
モニターは多いほどいいですね。
マルチディスプレイができるビデオカードがあれば
これもクリアできるので手軽に出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

とても参考になりました!

お礼日時:2008/06/14 12:28

別にデイトレ用じゃなくてもいいですよ。


モニタも2枚あれば十分だと思うし。

BNF氏のはemachinesのものだそうです。
ぜんぶそうなのかは知りませんが。

ちなみに数億にするまでは
ノート1台でやってたそうですよ。

参考URL:http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j3020.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

BNF氏のPCが「emachines」の物だったとは驚きです!
やはり腕があれば普通のスペックのPCでも十分って事ですね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!