プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のどのくらいにしし座流星群がみれるんですか?因みに広島です
あと、ふたご座流星群は12月のいつごろのどのくらいの時間にみれるんですか?

A 回答 (2件)

一番見られる時間帯は日中です。

残念。
下の参考URLでどうぞ

他の流星群については
http://www.nms.gr.jp/
をみるとわかると思います
ちなみに双子座流星群は12月13/14と予測されています

参考URL:http://extra.tanuki.ne.jp/leonids2002/index.shtml
    • good
    • 2

19日午前3時~5時ごろがピークとTVで言ってました


それから「しし座流星群」で検索するとたくさんのサイトが出てきます。
ふたご座流星群も見付けられると思います。

参考URL:http://www.onyx.dti.ne.jp/~naniwada/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!