アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年末から今年頭によく有線で流れてた曲なんですが、
サビの頭出しが、確かさくら~ 
サビの最後が ~咲く~花~
と言った感じで、男性ボーカル、バンドかソロか。
ゆったりとしたバラード、ちょっと高めのキー
力強い感じの声でした。

あまりに分かりにくいですが、どなたか分かる方、すいませんが教えてください。

A 回答 (2件)

これかなぁ?



4. Jackson vibe / 桜
http://www.jacksonvibe.com/free/discography/inde …
↑一番下の4曲目

これも怪しい。
森山直太朗 - さくら(独唱)


福山雅治
桜坂

河口恭吾


コブクロ


ここにしか咲かない花

その他
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
ちょっと違いました^^;Jackson vibeは知ってたんですが、
自分も音楽は結構好きなんで、いろいろ聞いてますが、多分聞いたことない感じだったので、多分あまり知られてないか、最近でたてかじゃないかと思います!

すいません、こんな分かりにくい質問なのに、
ありがとうございました!
ご協力感謝します!

お礼日時:2008/06/11 13:24

有線は聞きませんので当てずっぽうで



グループ名:コブクロ(2人グループ)
曲名   :桜 または ここにしか咲かない花

メインボーカルが非常に力強い声です
ただ・・二つとも新しい曲ではないので間違っていると思います。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ありがとうございます!
実はコブクロではないんすよ;
多分あまり知られてないかもしれない感じです。

こんな分かりにくい質問なのに、ご協力ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/11 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!