プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

砂時計の再放送を見ましたが、途中を見逃してしまいました。

おそらく高校生時代のことです。
椎香ちゃんが杏に嫉妬して、一時的に不仲になっていました。
その後、どうやって仲直りしたのでしょうか?

検索してみましたが分かりませんでした。
ご覧になった方、教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

第40話で椎香が杏がいる東京へ訪ねてきたときに、自身の両親のことなどで色々あったことが落ち着いたということを報告をして、その流れ?で大悟と別れたのは自分のせいではないかと謝りました。

それで杏も大悟と別れたのは椎香のせいではないということを伝え、仲直りをしたというかお互いの気持ちを理解しあえたということだと思います。

http://asipon.com/archives/54006199.html

http://asipon.com/

もし、前後のあらすじを知りたい場合も“前の記事”か“次の記事”のところをクリックすると確認することができます。(全ての話数は載っていないようで、抜けている回もあるようです。)

↓下記のサイトは感想中心ですが、簡単なあらすじも確認できます。

http://d22.blog22.fc2.com/blog-entry-893.html (第40話)

http://d22.blog22.fc2.com/blog-category-33.html

参考まで。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答に感謝の気持ちで一杯です!
なるほど、そうだったのですね。
詳しくご説明頂いて、とてもよく分かりました。
公式HPには詳しく載ってなかったので、ご紹介頂いたサイトも大変参考になりました。
本当にどうも有難うございました。

お礼日時:2008/06/06 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!