アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chでよく自演じゃないならフシアナでどうとか言われるんですが、
フシアナってなんですか?

A 回答 (6件)

>アクセス規制の要請を受けやすくなってしまいますか?



それはないと思いますよ。
ただ、荒らし行為が続くようだとプロバイダごと規制されることがあります。
(同じプロバイダと言うだけで、全板規制で書き込めなくなることもあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。そうなんですよね。何もしてないのに、今も同じぷららというだけでアクセス規制くらってます。。。しかも全板だそうです。でもリモホスが不特定多数にわかっても今後その可能性は低いと言うことで、自演じゃない証明には使えますね。もちろん最終的には個人の責任でやります。有難うございました。

お礼日時:2008/06/06 20:47

BEをつけてみるのもひとつの手です:-]



参考URL:http://info.2ch.net/wiki/index.php?BE%A1%F72ch%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。まずモリタポをどうにかして手に入れればできそうですね。有り難うございました。

お礼日時:2008/06/08 04:34

#1です


>いい方法なのではないでしょうか?

トリップってなに?
http://find.2ch.net/faq/faq2.php

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。これだと本人を証明するいい材料になりそうです。有り難うございました。

お礼日時:2008/06/08 04:32

フシアナなんかしなくてもひろゆきにはモロバレです:-]

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。それはわかると思います。でも犯罪性のある書き込みや違反、はしませんので大丈夫ですが、同じホスト(ぷらら)というだけで全員アク禁になるのは勘弁して欲しいですよね。。有難うございました。

お礼日時:2008/06/06 20:49

自分のプロバイダを晒すだけです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/Fusianasan
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。リモートホストが表示されてしまうと、アクセス規制の要請を受けやすくなってしまいますか?

お礼日時:2008/06/06 18:03

初心者を陥れるための罠として利用



お気をつけて・・ fusianasan

http://ja.wikipedia.org/wiki/Fusianasan
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。安易に入力したら危険でしたね。
でも自演じゃないということを証明するためにはいい方法なのではないでしょうか?リモートホストがわかるだけじゃ実質被害はないみたいだし。
でもアクセス規制を要請するのに使われたりするんですかね?

お礼日時:2008/06/06 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!