プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

標題のカーステレオ・カセットデッキを中古で購入したのですが、アンプが必要なことがわかりました。ナカミチのアンプでなければだめなのでしょうか?よく分りません。出来ましたら安価なものをと思います。某オークションで安価なものがたくさんあるのですが。機種など分りましたらご教授くださいませ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パワーアンプにRCAタイプの入力コネクターが装備されていれば、メーカーを問わず使用できます。

TD-30は良い製品ですから、その音質をフルに引き出すためには、見合うアンプを接続するのがベターでしょう。
私ならナカミチ製品かサウンドストリーム製品を選びます。

蛇足ですが、2008年5月31日をもってナカミチブランド製品は日本国内での販売を終了しています。 カセットデッキは駆動部等の不調等を起こしやすいので、修理サービスのある間に点検されることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同社製品の方がお勧めのようで考慮したいと思います。出来れば他の機器と聞き分けてみたいものです。予算があれば試したいと思います。