プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

Microsoft Wordを使っているのですが、
もともと作られている文章を編集していたら、
「Visio.Drawing6を編集できません。」
と出て、それで囲まれた部分は全く編集できません。
なにか保護がかかっている様な気がするのですが、
解除して、編集できる様にする事ができませんでしょうか。

どなたか教えてください!よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

その部分は「Microsoft Visio」というアプリケーションで作成されたオブジェクトが


貼り付けられているんでしょう。組織図くらいしか描けない中途半端なドローソフト
ですね。そのソフトを購入してインストールすれば編集できると思います。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/office/visio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

知らなかったので、ワードの中で散々ごちゃごちゃやってました。
助かりました!

m(_ _)m

お礼日時:2002/11/19 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!