プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎でテレビ東京の番組が「ケーブルテレビ」でしか見れません。ケーブルテレビは毎月の支払がかなり高額なので今は利用しておりません。どうしても「ワールドサテライト・・・」の番組が見たいのですが、良い方法はありますか?

A 回答 (6件)

キーホールTV と言ってP2P方式で大阪や東京の地上波を受信出来るソフト配布されてます。

 もう、TVチューナー購入不要でワイヤレスLAN
でポータブルTV 大きな会社のおめこぼしかな?

下記のリンク先です

作動も早く 画面ダブルクリックで画面拡大

参考URL:http://www.v2p.jp/video/
    • good
    • 0

私もNo.4さんと同じです。


一度、BSアンテナを上げてしまえば、無料で視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
さっそくBSアンテナを設置したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 02:12

BSデジタルなら、BSジャパン(テレビ東京系BS局)でWBSが見られますよ。

しかも、地上波と同時放送です。
http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/200806062300_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
さっそくBSアンテナを設置したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 02:13

スカパーの日経CNBCで1時間ずらして再放送をやっています。


私は持っていませんが、デジタル3派対応の受信機があるなら、EP(スカパーのデジタルCS版)でもあるんじゃないでしょうか?

ケーブルTVの視聴料は知りませんが、個人的にはスカパーはそんなに高くないと思うんですが。。。
    • good
    • 0

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
こちらで(公式サイトで)全てではないですがある程度は動画配信されていますよ。

これで不満な場合は高くてもケーブルしか手はないです。
    • good
    • 0

地上放送で全国ネットされていないなら、見るのは無理だと思いますよ。


DVD化されるような番組であれば、後で見ることも可能ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワザワザありがとうございました。

お礼日時:2008/06/10 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!