プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園の卒対で卒園アルバムをつくることになりました。
うまく説明できないんですが、アルバムの表紙は、各園児が絵を書いたり自分の名前を書いたり、裏表紙には手形をつけたりして、それを業者にラミネートみたいな加工してもらい、仕上がったアルバムに各自スナップ写真をどんどん貼り付けていくんです。
台紙を増やせるタイプのアルバムにするんですが、どういう業者さんに頼めば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

卒園アルバム+製作 で検索すればいいとおもいます。



例(東京・大阪)
http://www.yumephoto.com/
    • good
    • 1

ご近所ならいいのですが下記のURLは?



参考URL:http://kassai.co.jp/tokinowa/good/make/make_06-0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!