プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ冬のソナタでキュイン~キュインと言う音は聞きますが
キョ~ンキョ~ンと言う音がしました、
あれって何の音でしょうか?パチンコ台の故障した異常音かと
思いました、存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

その時は、大当たりしました?



「キョ~ンキョ~ン」というのは知らないのですが、
「バキュン!バキュン!」(拳銃)や「ホワン!ホワン!」(サイレン)は、「P-サイレン」(光らない一発告知)の別バージョンであります。
もしかしたら「キョ~ンキョ~ン」もP-サイレンのバリエーションではないでしょうか?

もしその時外れてたら、上記は全く見当違いになります。ごめんなさい(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました、参考になりました、
これからも冬のソナタ2を楽しみます。

お礼日時:2008/06/08 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!